いっぱい撮ろう。いっぱい残そう。はいちーず。


- - -
BOOKS〜その2〜
評価:
百田 尚樹
講談社
¥ 920
コメント:テーマは戦争。だけど、爽やかかつ壮大なスケールで書かれた作品です。それが逆に戦争の残酷さを強調してる気もするけど。読まなくちゃいけない本の1つかと。

評価:
アガサ クリスティー
早川書房
¥ 777
コメント:有名な名探偵ポアロの誕生作。私は最後の最後まで犯人わかりませんでした。アガサクリスティの小説はどれも面白い。

評価:
四島 司
日本経済新聞社
---
コメント:福岡シティ銀行(現西日本シティ銀行)頭取が、日経新聞に連載してたコラムをまとめたもの。人の上に立つ人がどんなこと考えてるかって、意外と興味深い。

JUGEMテーマ:注目★BOOK
 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://saycheeeeese.jugem.jp/trackback/18
<< NEW | TOP | OLD>>