いっぱい撮ろう。いっぱい残そう。はいちーず。


- - -
釜山旅行〜その2〜

ホテルにチェックインして、龍頭山公園(ヨンドサンゴンウォン)へ。
釜山を守った李舜臣将軍の銅像、花時計、釜山市民の募金によって作られた鐘などがあり、
観光客や地元の人の憩いの場所としていつも賑わっているんだとか。(確かに人が多かった)

後ろに見えるのは釜山タワーです。

謎のコラボに可愛いちょうちん。


たくさんの人がショッピングを楽しむ、南甫のまち。


まずは腹ごしらえ。屋台で売られているキンパに挑戦。

作っている風景はとても清潔とは言えないけど、これが美味しいんだー。
たくあんのコリコリと胡麻油の香りがたまりませんー。

旅行 comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
from. 職務経歴書の書き方 | 2013/05/23 09:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://saycheeeeese.jugem.jp/trackback/429
<< NEW | TOP | OLD>>